ピンク好き必見!加工アプリ『Pinkl(ピンクル)』で何気ない風景をピンクに染めて
こんにちは!natsuです♡
今回は前回書いた『多摩動物公園』の記事の終わりに少しだけ紹介した、ピンクフィルターに特化した加工アプリ『Pinkl(ピンクル)』を紹介したいと思います♡
この加工でインスタ投稿をまとめるととっても可愛いので、チェックしてみてくださいね♡
Contents[OPEN]
ピンク好きのための加工アプリ『Pinkl(ピンクル)』
今回紹介する『Pinkl』は、ほかのピンクフィルターとは一味違うのです…。
何が違うのかというと♡
まずこちらがPinkl(ピンクル)で加工する前の写真です。緑が生い茂った写真ですね♡
これをPinklで加工すると…
なんと【ピンクの世界】になるんです♡
とっても可愛いですよね!
Pinklで使えるフィルターは全部で五種類あるので、使い方と共にフィルターの紹介もしたいと思います♡
『Pinkl(ピンクル)』加工のやり方
まず、『Pinkl(ピンクル)』のアプリを開きます。
するとこのような画面になるので、画面上部タブバーの左から2番目にある「アルバムのマーク」をタップします(その場で写真を撮って加工したい場合は、一番左のカメラマークをタップしてください)。
加工したい写真をタップして、編集スタートです!
すでにフィルターがかかった状態から始まります。ここから好きなフィルターを選択していきましょう♡
『Pinkl(ピンクル)』おススメフィルター紹介♡
おススメフィルター「Misty.R」
冒頭で紹介した写真に使ったフィルターは「Misty.R」です。
natsuはこのフィルターが一番お気に入りです♡
どうやら「Misty.R」を使うと緑→ピンクに変わるらしいので、緑が多い写真に使うとより可愛くなります。
緑のイルミネーションなんかも…
こんな感じで変化します♡
緑に近い黄色っぽいところはほんのりピンクになりました!
他のフィルターも見ていきましょう♡
「Cherry.B」
こちらのフィルターもおススメです♡
こちらも「Misty.R」と同様緑の部分がピンクになるのですが、少し暗っぽくなり、ピンクの部分が緑にもなるようです。
少しゴシックな雰囲気にも見えますね。ケーキとイルミネーションの写真も見てみましょう♡
やはり少し暗めですね!
ティーの色はCherry.Bのほうが薄めのピンクになりました♡
「Misty.R」はビビッドなピンクで「Cherry.B」はゴシックなピンクという印象です。
上二つがnatsuおススメのピンクフィルターなのですが、Pinklにはあと3つのフィルターがあるので、そちらも紹介したいと思います!