『かわいい』が生まれる場所。

SNOWの『前世動物診断』がアツい♡やり方や実際にやった結果を紹介します!

SNOWの『前世動物診断』がアツい♡やり方や実際にやった結果を紹介します!

こんにちは!natsuです♡

みなさんは自分の前世がなんだったのか、気になったことはありますか?

今『SNOW』でわかる”前世動物診断”が人気なのです♡

出てくる動物がユニークで可愛くつい何回も診断してしまうので、今回はSNOWの動物診断のやり方を紹介したいと思います♡

SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!

SNOWの「前世動物診断」とは!

こんな感じで、ブサカワな動物からカワイイ動物まで、ランダムで前世の動物を占ってくれる診断スタンプです!

お友達や家族、恋人と、待ち時間などの暇なときにやるととっても面白いんです!

動物の種類は記事執筆時点で、なんと26種類もあるそうですよ!!

SNOWの前世動物診断 やり方♡

まず「SNOW」のアプリを開きます。

アプリを開くと左のような画面になります。

「スタンプ」をタップすると、右のようにスタンプ一覧がでてきます。

SNOWの「前世動物診断」スタンプのアイコンはどれ?

こちらが、「前世動物診断」スタンプのアイコンです。

「HOT」カテゴリから探すと、「前世動物診断」が見つけやすいと思います♡

頭上に「あなたの前世はどんな動物?」と出たら準備完了!

スタンプを設定すると、人の頭上に「あなたの前世はどんな動物?」と書いてあるボックスが登場します。

ここまでできたら準備完了です♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。