スマホで見つける、もっと可愛い私

お洒落なインスタストーリーに大変身!知っておきたい『インスタGIFキーワード』特集♡

お洒落なインスタストーリーに大変身!知っておきたい『インスタGIFキーワード』特集♡

こんにちは!natsuです!

みなさんインスタのストーリーはよく使いますか?

今回はストーリーを投稿するときに使える『GIF』をまとめてみました!

みんなよりもストーリーをお洒落にできちゃう『GIF』を紹介したいと思います♡

インスタやTikTokで話題のおすすめGIF特集!

ゆるふわ可愛いインスタGIF『chxrry』

『chxrry』さんのGIFは、ゆる~いスタイルでイラストや文字が描かれています。

フルーツやお花、英語で書かれている文字はどれも可愛く、使いやすいスタンプです♡

使ってみるとこんな感じ♡

ふわふわしていて可愛いです( *´艸`)

私は「yummy!」がお気に入りです♡

キャラクタースタンプが可愛い!インスタGIF『odsanyu』

『odsanyu』さんのGIFはスタンプスタイル!

シンプルでスタンプのようにペタペタできちゃうので、物足りない時に飾りやすいです♡

アボカドやクロワッサン、パグなどのGIFも♡

いろんなものに二コちゃんマークがついていてかわいいです!並べてラインとして使っても可愛いですね◎

使ってみるとこんな感じ♡

GIFを並べるのは少し大変ですが、オリジナリティを出せてとってもかわいいです♡


この記事に関するキーワード