スマホで見つける、もっと可愛い私

Netflixの料金プランと他社を比較!申込みや変更方法も解説!

Netflixの料金プランと他社を比較!申込みや変更方法も解説!

【Netflix】料金プランのキャンセル方法

Netflixで料金プランをキャンセルする時は『メンバーシップのキャンセル』をする必要があります。

下記でその方法を詳しくご紹介します。

料金プランのキャンセル手順

Netflixトップページから自分のアカウントページへ移ります。

ト

アカウントページへ移ったら『メンバーシップをキャンセル』を選択します。

ト

最後に『キャンセル手続きの完了』を押すとキャンセルの完了です。

ト

  1. Netflixトップページからアカウントを選択
  2. メンバーシップをキャンセルを選択
  3. キャンセル手続きの完了を押す

いつでもキャンセル可能!

Netflixでは、いつでもキャンセルが可能です。

ただキャンセルをしても即日で観られなくなるわけではなく、その月の最終日まで視聴できます。

Netflixはプランも多様で共有も簡単!

今回の記事では『Netflix』の料金プランや他社との比較をご紹介しました!

ご紹介したようにNetflixでは共有画面数や画質ごとに選べるプランや、キャリアの通信料が含まれた料金プランも選択できます。

また近頃Netflixでは、他のストリーミング配信サービスではあまりない『オリジナル作品』にも力を入れていてさらに注目されています。

一番安いプランの990円(税込)でもこのような豊富なコンテンツが観られるので、気になっている方はぜひ一度登録してみてはいかかでしょうか!


この記事に関するキーワード