スマホで見つける、もっと可愛い私

春のレザーアイテムと一緒に、いつもより「大人っぽなワタシ」おすすめの撮り方も紹介!

春のレザーアイテムと一緒に、いつもより「大人っぽなワタシ」おすすめの撮り方も紹介!

レザーアイテムが映える撮り方は?

レザーアイテムはかっこいいアイテム。

だから写真を撮るときもかっこよさを強調してあげると、コーデがぐっと映えるんですよ♡

かっこつけるくらいが丁度いい!

レザーコーデに身を纏うと気分もクールに。
空を見上げてかっこつけるくらいがちょうどいい!
クールなオーラでみんなを巻き込もう。

カップルでおそろいレザーコーデ♡

ちょっぴり強めなライダースコーデはカップルで合わせると結束感がすごい!

二人の強い【愛卍】を見せつけちゃおう☆

カップルフォトで使いたいポーズ10選♡

レザーアイテムで、オトナっぽなわたしに

いかがでしたか??

レザーアイテムをいつものファッションに取り入れて、「ちょっと大人っぽいワタシ」を演じてみては♡

皆さんもこの春はいつもとちょっと違うレザーアイテムを是非取り入れてみてくださいね♪

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
レザーアイテムは組み合わせるアイテムさえ選べば誰でもお洒落に着こなせます!

ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね♪


この記事に関するキーワード