スマホで見つける、もっと可愛い私

ねるねる直伝♡カップルフォトで使いたいポーズ10選♡♡♡

ねるねる直伝♡カップルフォトで使いたいポーズ10選♡♡♡

こんにちは、ねるねるです⋒⋒‶

カップルで写真をとるとき、『ポーズネタがない』『同じポーズに飽きた』なんてことありますよね(´;ω;`)♦♦

今回は、自撮りやプリクラはもちろん、GoProやセルフタイマーを使うときのオススメポーズをご紹介しますね♡♡♡‶

すぐに試せる自撮りのコツ♡撮りやすい持ち方や、かわいく見せる方法をご紹介!

歩いているところをさりげなく♡

Neruneru-teach-couple-photo

歩いている感じが写真で撮れたら、すっごくうれしいですよねʕ•ᴥ•ʔ♡

といってもなかなか自然な感じで撮れません…。

そこで、こういった写真は連写設定をして撮ります!

きっとその中の何枚かは自然な感じになっているはず。このやり方はオススメです☻♡♡

ハートポーズでかわいく♡

Neruneru-teach-couple-photo

韓国で流行ったのが、日本にやってきたものです。今では日本でもいろいろなところでこのポーズを見かけます!

最初は女子の中ででこのポーズが流行りましたが、カップルでこのポーズをすると、おしゃれに顔隠しができるんですU・x・U❀顔出しNGだったり、恥ずかしくて顔を載せたくない人にはこのポーズはすごくいいと思います(‘;’)!!!♡♡♡‶

あえて写真を撮っているところを撮る♡

Neruneru-teach-couple-photo

別に構えなくてもいい写真はとれるんです!!写真をとっている姿をとるのもまた、全体の風景が入るのでおしゃれになります☆<゜)))彡

ラブラブ抱っこポーズ♡

Neruneru-teach-couple-photo

これはもう私たちの定番ポーズになったものです(笑)お姫様抱っこでも距離感が近いと、やっぱりいい写真に見えます♡‶

Neruneru-teach-couple-photo

ちなみに…
今はやりの、#アオハルというプリ機でもこのポーズができます!!

これまでプリは手のポーズや顔の表情でレパートリーを作るのが一般的でしたが、このアオハルでは自由にカメラの向きを変えられるので、こんなポーズも撮れるようになりました♡‶もう時代ってすごいですね(´;ω;`)゜泣

日常の1シーンを♡

Neruneru-teach-couple-photo

顔も全く決めないで、ただ食べている写真。

だけどむしろそういう日常的なもののほうがカップルフォトではあったかい感じが出たりします♡‶

全部が全部べったりなものより、こういう感じのものがあると雰囲気変わりますよ⊂((・x・))⊃

Neruneru-teach-couple-photo

これはカチューシャをつけてあげているところ。

何気ないワンシーンを写真として残すと、意外といい写真が撮れてしまったり…♡‶生活のどこにシャッターチャンスが潜んでるかわからないです❀✿


この記事に関するキーワード