スマホで見つける、もっと可愛い私

“鬼滅の刃”風加工までできる!?「Ulike(ユーライク)」の面白いスタイル特集

“鬼滅の刃”風加工までできる!?「Ulike(ユーライク)」の面白いスタイル特集

Ulikeおススメスタイル【Ulike おススメスタイル】

こちらは雑誌の表紙に乗っているかのようなスタイル!

モデルさんになった気分で使ってみてね!

画面をタップすると、スタイルのデザインが少し変わります!タップしてみましょう!

ちょっとシンプルになりました♡

上の写真は英語で下は日本語。字体も少し変わりましたね♪

メイク紹介に使えるスタイル♡【Ulike おススメスタイル】

そして面白いスタイルがありました!

メイク紹介をする人必見!

目元、口元、顔が3コマに分かれていて、メイク紹介にぴったりなスタイル!

APPTOPIでも紹介した「コスメ説明加工」にも似ていますね~。いちいち画像を作らなくてよくなるスタイルです♪

このスタイルは肌が白っぽくなりそばかすちゃんが増えます♡

コスメ説明加工のやり方。お気に入りのコスメを紹介しつつ、インスタをお洒落に♡

まるで鬼滅の刃加工?Ulikeのいちおしスタイル

アニメや漫画で大人気の「鬼滅の刃」。

そんな鬼滅の刃の世界観に浸れるスタイルもありました♡

それが、こちら!

鬼滅の刃っぽ、きつねの『omen』スタイル

きつねのお面スタイル♡このきつねのお面、主人公・炭治郎の師匠である鱗滝さんが炭治郎にくれたお面そっくりじゃないですか?

しかもこのスタイルは普通に盛れる!ほっぺには赤いラインが入ったメイクがかわいいです♡

鬼滅の刃が好きなひとは試さなきゃ損!是非試してみてくださいね♪

『鬼滅の刃』加工。コスプレの必要ナシ!カラコンアプリを使って鬼滅キャラになり切ろう♥

いかがでしたか?

今回紹介したもの以外にもたくさん可愛いスタイルがあるので試してみて下さいね!

natsu

この記事のライターnatsu

この記事に関するキーワード