『かわいい』が生まれる場所。

新生活が始まる。パステルカラーコーデで、はじめましての人に好印象なアイコン写真を

新生活が始まる。パステルカラーコーデで、はじめましての人に好印象なアイコン写真を

こんにちは!natsuです!

そろそろ新生活が始まる季節ですね!これからはじめての人に会う機会やSNSからの繋がりで交流が始まることも多いのではないでしょうか。

そんな新しい友達や知り合いにSNSを教えたときなど、好印象を与えられたら最高ですよね!

そんな時!好印象を得られるようにアイコン写真をさわやかなパステルカラーコーデで撮るのはいかがですか?

今回はパステルカラーコーデや、好印象な写真の撮り方など紹介したいと思います♡


パステルカラーコーデで好印象♡

実はパステルカラーコーデでは優しくて穏やかな印象を相手に与えるため、親しみやすいと思われるのです!

柔らかな印象を与える。→親しみやすいと思われる。→新生活が好調スタート♡これは是非試してみたいですよね。

そしてSNSのアイコン写真もパステルカラーで撮ってみちゃおう!

パステルカラーアイテム特集♡

ニット素材×パステルカラーは親しみやすさ抜群!

暖かいニットを着て交友関係もホカホカ!

春にピッタリのパステルカラーは今年も大人気です。

王道のパステルカラーブラウスで清楚見え♡


清楚系女子のマストアイテム♡

ブラウスはランタンスリーブがポイント!パステルピンクで可愛らしい雰囲気をだしちゃおう!

パステルカラーのスウェットでガーリー×スポーティ


ゆったりらくちんなスウェットでもパステルカラーでコーディネートすることによってお洒落に♡

白いパンツやデニムと合わせることによって軽くて優しい印象へ♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。