スマホで見つける、もっと可愛い私

新生活が始まる。パステルカラーコーデで、はじめましての人に好印象なアイコン写真を

新生活が始まる。パステルカラーコーデで、はじめましての人に好印象なアイコン写真を

パステルカラーコーデでアイコン写真を撮るならココ!

写真を撮るなら可愛いところで撮りたいですよね♡なのでパステルカラーコーデが映えるおススメの写真スポットを紹介したいと思います!

参考にしてみてくださいね♡

エメラルドグリーンの店内がパステルカラーコーデと相性◎ ASIAN RAD AFTERS

「ASIAN RAD AFTERS」はパステルカラーで整っていてまるで海外にいるみたい♡パステルコーデでお洒落なひと時の一瞬をカメラに収めてみては?

過去にAPPTOPIの記事で紹介してるのでみてみてね♡

アジアンスイーツカフェ”ASIAN RAD AFTERS(アジアンラッドアフターズ)”に新メニューや季節限定メニューが出たよ!

話題のルイカフェ(Salon de Louis Jewelry Cafe)で上品に

韓国風のカフェで大人気のルイカフェ!

人気メニューのオレンジラテが楽しめるスタイリッシュな店内で映える写真を撮っちゃおう♡大理石調の床やコンクリートの壁がシンプルでパステルカラーが映えやすい♪

こちらも過去記事があるので見てみてね♪

韓国のカフェ!?代官山『Salon de Louis Jewelry Cafe(サロンド ルイ ジュエリーカフェ)』

表参道bamboo(バンブー)でお花に囲まれながら

表参道にあるbamboo(バンブー)はお洒落なレストラン♪入り口がとっても可愛い!お花のアーチを背景にて写真を撮るととてもお洒落!

パステルコーデを映えさせちゃおう♪

natsu

この記事のライターnatsu
いかがでしたか?今年の春の流行はパステルカラーで間違いなし♡いつものお洒落コーデに取り入れてみてくださいね♡

この記事に関するキーワード