スマホで見つける、もっと可愛い私

写真映えする中華メイク 「鼻先ハイライト」「いちご鼻メイク」で抜け感ある美人に♡

写真映えする中華メイク 「鼻先ハイライト」「いちご鼻メイク」で抜け感ある美人に♡

Ulikeスタイル「Highlight」【中華メイク】

次に「Ulike」のスタイルを紹介したいと思います!

UlikeのHighlight(ハイライト)という名前のスタイル!

このスタイルは結構強めにハイライトが入ります♪

メイクの濃さをバーで調節してくださいね♪

いちご鼻メイク有だと艶がすごい♪

ダブルで使うのもいいですね♪

Ulikeスタイル「Painting2」【中華メイク】

Ulikeのスタイル「Painting2」はメイクが濃いめ!

簡単にいちご鼻メイクが出来ちゃいます♪

いちご鼻メイク有がこちら

ハイライトが入ったので立体感が強くなりました!
鼻先ハイライトを入れるだけでこれだけ写真写りが変わるんですね♪

Beauty Camスタイル「Color mood 2」【中華メイク】

最後にBeauty Camの「Color mood 2」。

こちらも簡単にいちご鼻メイクができるスタイルです♪

いちご鼻メイク有がこちら!

少しツヤが増しました♪

いかがでしたか?
中国韓国で今流行っているメイク「鼻先ハイライト」「いちご鼻メイク」。

日本でも流行りつつあるので、是非試してみてくださいね♪

natsu

この記事のライターnatsu
艶がでて透明感が凄い!

今年は鼻先にハイライト♡


この記事に関するキーワード