スマホで見つける、もっと可愛い私

向かい風なんか怖くない!プリーツロングスカートで春風を味方につけて♡

向かい風なんか怖くない!プリーツロングスカートで春風を味方につけて♡

プリーツロングスカートと合わせたい春アイテムは?

プリーツロングスカートをどんなふうに着たらいいかわからない!という人のために、プリーツロングスカートと合わせたい春アイテムを特集してみました!

レザージャケットと一緒に甘辛コーデMIX

流行りのプリーツスカートとレザーで甘辛ミックスに。

すこし肌寒い日にはレザージャケットを羽織ってみては?

PICK UP ITEM

デニムジャケットを合わせてさわやかに♡

春のマストアイテム「デニムジャケット」にプリーツスカートを合わせちゃおう♡少し崩して着るのがポイント。

ゆるっと可愛く抜け感女子を演じよう♡

PICK UP ITEM

また、今流行りのごつめスニーカーとMIXするのも◎。今までにない系統でみんなよりも早くトレンドを掴んじゃおう♪

スニーカースタイルは疲れないし厚底でスタイルUP♪

PICK UP ITEM

プリーツロングスカートをもっと魅力的に撮る裏技♡

それでは、プリーツスカートコーデをもっと可愛く、魅力的に見せる裏技をお教えしたいと思います!

ふわっと揺らしたところを収める!

動きの出やすいプリーツスカートで動きのある瞬間を、少し体を動かしてスカートを揺らしてみよう♡

撮られるときは、指先まで意識するとGOOD!

裾をちょこんとつまんで

スカートを少しつまんでお気に入りのスカートを自慢しちゃおう♡

つまんだ部分を少し広げるとスカートの柄やシルエットをアピールすることができます。カーテシーポーズで女の子らしく上品に♪


この記事に関するキーワード