スマホで見つける、もっと可愛い私

向かい風なんか怖くない!プリーツロングスカートで春風を味方につけて♡

向かい風なんか怖くない!プリーツロングスカートで春風を味方につけて♡

ゆるっと歩くようなポーズで

歩いているところで自然な写真を撮ってみるとお洒落に♪

今日の一日を一緒に過ごしたお洋服を紹介しちゃおう♡

春風を味方につけた、プリーツスカートと私

いかがでしたか?この春大流行な予感の「プリーツロングスカート」。一枚あるだけでどんなスタイルにも合わせやすいのでおすすめのアイテムです♡

私はミルキーカラーに白のニットベストなんかを合わせるのもおススメ♡

みなさんもオリジナルのコーディネートを楽しんでみてくださいね♡

natsu

この記事のライターnatsu
今年流行りのプリーツスカート!種類が沢山あるのでどんなデザインにするか迷っちゃう!私はミルキーカラーを狙ってます♡

この記事に関するキーワード