スマホで見つける、もっと可愛い私

100均アイテムで簡単!お洒落な手作りフォトガーランドの作り方を紹介♡

100均アイテムで簡単!お洒落な手作りフォトガーランドの作り方を紹介♡

みなさんこんにちは!natsuです!

みなさんは撮った写真や現像した写真をどのように保存していますか?

わたしはチェキをよく撮るのですが、インテリアにしてみようと思いフォトガーランドを作ってみました!

今回はフォトガーランドの作り方を紹介しようと思います!

ITEMの記事一覧

フォトガーランドとは!

フォトガーランドとはこんな感じで写真やチェキをクリップで挟み、それをインテリアとして壁に掛けたりするもの!


アルバムに眠っていた写真や、余っているチェキがあったら、かわいく飾りたいですよね♡

それではやり方を見てみましょう!

フォトガーランドに必要なもの!

今回紹介するフォトガーランドは100均ショップにあるものだけでできちゃうんです♪

木製ピンチ(ウッドクリップ)【フォトガーランドの材料】

こちらは大きさもさまざま!24個入り~36個入までと数もたくさん入っています♪

好みに合わせて選んでくださいね♪

PICK UP ITEM<

麻の糸【フォトガーランドの材料】

麻の糸も100均ショップで簡単に手に入るので、見てみてくださいね♪

また、糸は毛糸やリボンでアレンジしてもかわいいと思います!


この記事に関するキーワード