スマホで見つける、もっと可愛い私

人気TikTokerあぃりDXが厳選!面白いTikToker10人を一挙紹介!!

人気TikTokerあぃりDXが厳選!面白いTikToker10人を一挙紹介!!

おばたのお兄さん【面白いTikTok】

最高のエンターテイナー【面白いTikTok】

@bataninmari

なんでだろうにハマる妻。なんでだろう##マイプロフィール ##ミーム ##ミックス ##なんでだろう##おばたのお兄さん

♬ オリジナル楽曲 – おばたのお兄さん

フォロワー45万人!お笑い芸人ですが、かなりTikTokやインスタに力を入れているお兄さん!

身体能力がかなり高く、いきなり「まーきのっ」と入ってくる瞬間はもう笑いが止まりません(笑)更に歌がうまい一面もあるおばたのお兄さん!多彩です!美人な奥様、山崎アナのTVでは見られない夫婦の姿が見られるのも人気の理由の一つです!

私はずっと笑ってます(笑)ぜひ見てみてください!

yosi440【面白いTikTok】

超ダンスが上手なおじいちゃん【面白いTikTok】

@yosi440

手が もつれて ?? ? ヘタ笑笑

♬ 223’s (feat. 9lokknine) – YNW Melly

フォロワー約80万人!普通に外を散歩してそうなおじいさん!

踊りだしたら音にしっかりハメながらステップを踏むおじいさん!エモい!エモすぎる!

海外で大バズりし、ものすごい勢いで人気急上昇中です!本当に日本の誇りです!(笑)

キアヌ【面白いTikTok】

@keanu0520_zombie

やってほしい能力者コメント欄にて募集中! ##能力者あるある

♬ オリジナル楽曲 – キアヌ??

フォロワー約40万人!

TikTokでは「能力者あるある」という、ゲームなどでよくいそうなキャラを演じる動画を投稿しています!

ホラー要素の強い動画はお子様注意!(笑)

実は、キアヌは私の元カレです!(笑)(笑)お互い個性爆発系TikTokerです(笑)


この記事に関するキーワード