スマホで見つける、もっと可愛い私

これであなたも春からお洒落さんキャラに♡「モノトーンコーデ」で大人っぽさUP!

これであなたも春からお洒落さんキャラに♡「モノトーンコーデ」で大人っぽさUP!

こんにちは!もえつぇるです♡

もうすぐ新生活が始まりますね!

心機一転して、今までとは違う大人っぽいコーデにチャレンジしてみませんか?♡

ということで、今回はモノトーンコーデについて紹介していきたいと思います!

モノトーンコーデを攻略して、お洒落さんキャラに

モノトーンコーデはお洒落さんに思われる近道♡

白と黒のみを使うだけでお洒落に見えるので、意外と簡単なんですよ!

春は出会いの季節。はじめの印象が肝心です!

モノトーンコーデを攻略して、お洒落さんキャラを確立しましょう♡

春のモノトーンコーデで簡単お洒落見え♡

スウェットでカジュアルに楽しむモノトーンコーデ


ダボっとした白いスウェットに、黒のキャップをプラスしたモノトーンコーデ。

モノトーンで統一しているので、カジュアルな服でもお洒落に着こなせます!

お洒落でとても可愛いですね♡

PICK UP ITEM

ごつめブーツ×ミニスカートで強めガーリーモノトーンコーデ

モノトーンコーデとなると一見きつめな印象ですが、ミニスカートを履くことで可愛さがプラスに♡

今時のコーデっぽくモノトーンコーデも取り入れやすいので、この機会に流行にのっちゃいましょう♪

PICK UP ITEM

デートにも使えるモノトーンコーデ♡

モノトーン×ワンピースの組み合わせは一気に大人っぽさが♡

花柄ワンピも、色数を押さえるとぐっと垢抜けますね。

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード