スマホで見つける、もっと可愛い私

これであなたも春からお洒落さんキャラに♡「モノトーンコーデ」で大人っぽさUP!

これであなたも春からお洒落さんキャラに♡「モノトーンコーデ」で大人っぽさUP!

鉄板!モノトーンコーデ×カラフルな小物

このようにカラフルな靴やバッグなどと合わせるだけで、一気にお洒落に見せられちゃうのがモノトーンコーデのいいところ!

特にモノトーン×赤の相性はとても映えていますね♡

小物の色味は統一させてください!

「#派手髪」との相性も抜群!

新生活に備えて、赤やピンクなど春っぽいカラーに染める人も多いのでは、、?♡

髪色が可愛くても、服と統一感なければごちゃごちゃとした印象になってしまいます…

しかし、モノトーンコーデは派手髪が差し色になって一気に統一感がUP!

上級者コーデを目指しましょう♪

PICK UP ITEM

PICK UP ITEM

写真を撮るときも、差し色を意識して♡

モノトーンコーデを写真に収めるときは、ちょっとしたコツを押さえるともっとお洒落に見えるんですよ!

それでは、紹介していきます!

カラフルなオブジェと一緒に

モノトーンコーデとカラフルなオブジェとの相性は◎

写真全体にまとまりが出てGoodです!

流行りのいちご飴も差し色に♡

流行りのいちご飴もモノトーンコーデの差し色には◎

いちごスイーツ専門店【浅草 そらつき】

2Dカフェはモノトーンコーデで

新大久保にあるこちらの2Dカフェ(トゥデイカフェ)。

イスやテーブルが立体的でなんだが絵本の中にいるみたいです!

店内がモノトーンで統一されているので、このカフェに行くならモノトーンコーデがおすすめ♡

まるで絵本の中?新大久保【2D Cafe(トゥデイカフェ)】

いかがでしたか?

友達とコーデを合わせて、いつもよりいいねを多く貰っちゃいましょう♡

もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
シンプルですが、柄や差し色を入れることでお洒落なコーデに見えますね!

私も春に備えてモノトーンコーデ挑戦したいと思います♡!


この記事に関するキーワード