スマホで見つける、もっと可愛い私

流行色・ベイクドカラーコーデでこの春の主役になっちゃおう♡髪色やネイルも合わせて

流行色・ベイクドカラーコーデでこの春の主役になっちゃおう♡髪色やネイルも合わせて

みなさんこんにちは!natsuです!

春も近づき気温も暖かくなってきて、お店に立ち並ぶお洋服も華やかなものが多くなってきましたね。ワクワクするこの季節は私の好きな季節の一つです。

さて、今年の春は「ベイクドカラー」に人気が出てきているのを知っていますか?

今回は2020年春に外せない、ベイクドカラーの紹介をしていきたいと思います。

ファッションの記事一覧

この春は「ベイクドカラー」が来てる♡

「ベイクドカラー」とは、ちょっとくすみが入ったカラーのこと。

秋冬に人気の色ですが、2020年春にも、このベイクドカラーが流行しそうなんです!

ブラウンだけじゃない!春っぽベイクドカラー

ベイク=ブラウンではないのです。
それぞれのカラーにもベイクは入っています。

イエローのベイクドカラーでやさしげに

イエローのベイクドカラーは普通のイエローよりもやさしいイエローになります。

ちょっと大人っぽい落ち着いた華やかさは、ベイクドカラーだからだせる雰囲気です

ブルーのベイクドカラーでさわやかに

ベイクドカラーのブルーはグレーに近い色。

甘いコーディネートにベイクドカラーのブルーを入れることによって、甘すぎないコーディネートへ。

グリーンのベイクドカラーで大人見え

シンプルなセットアップでも、ベイクドカラーグリーンでお洒落感が引き立っています。

少し韓国っぽいイメージなベイクドカラーグリーンは、みんなの目線を引き付けるに違いない♪


この記事に関するキーワード