スマホで見つける、もっと可愛い私

2020年春ネイル特集♡ワンカラーネイルや押し花ネイルで指先にも春を取り入れて

2020年春ネイル特集♡ワンカラーネイルや押し花ネイルで指先にも春を取り入れて

皆さんこんにちは!Yunaです♥

最近だいぶ暖かくなって、春の訪れを感じますね!

そこで、気分を一新して春ネイルにチャレンジしてみるのはいかがですか?(^^)

今回は、2020年春に流行りそうなネイルデザインをピックアップしてみました!

新生活が始まる。パステルカラーコーデで、はじめましての人に好印象なアイコン写真を

ニュアンスネイルで取り入れる!くすみカラーで今っぽ春感♡

実は私も先日、春一発目のネイルをして参りました。その時のデザインがこちらになります!

ニュアンスネイルの特徴として、ぼんやりとした絶妙な色合いを楽しめるという点があるので、それを利用して色味を楽しむのがおすすめです!

色を楽しみつつ、大人っぽい仕上がりになりました♥

おすすめニュアンスネイル【2020年春ネイル】

ぷっくりお花のニュアンスネイル【2020年春ネイル】

コーラル色も派手過ぎずに取り入れられちゃいます!最近流行りのぷっくりネイルでお花作るの可愛いすぎる♡

よくばりカラーのニュアンスネイル【2020年春ネイル】


何色も入っているのに、しつこさがまったくないです!

左右で違うデザインなのもかわいいですね♡

大人ピンクニュアンスネイル【2020年春ネイル】

春の定番ピンクも、ニュアンスネイルとなれば、甘すぎないくすみ大人ピンクに仕上がります!


この記事に関するキーワード