スマホで見つける、もっと可愛い私

ゴーグルの絵文字を使ってグレー加工ができちゃう?!簡単インスタストーリー加工。

ゴーグルの絵文字を使ってグレー加工ができちゃう?!簡単インスタストーリー加工。

皆さんこんにちはさきコンです!

今日は何と絵文字でつくるグレー加工を紹介します!

前回絵文字でできるグラデーション加工を紹介しましたが、今回はそれの応用編です!応用といっても10秒で完成できる!(割とマジ)

簡単なのでぜひ参考にしてみてください!

こんな使い方あったんだ!絵文字で出来るグラデーション加工。

グレー加工に欠かせないのはゴーグル!【インスタストーリー加工】

文字入れを選択【インスタストーリー ゴーグル加工】

まず、インスタストーリーを開いて画像を選んだら、文字入れを選びます。

ゴーグルの絵文字を出す【インスタストーリー ゴーグル加工】

ゴーグルと打つとゴーグルの絵文字が出てくるので、それを選択。

ゴーグルを拡大して、グラスの部分に画像を入れる【インスタストーリー ゴーグル加工】

ゴーグルのグラスの部分に写真を入れるような感じで拡大します。

拡大して拡大して…

全部均等に灰色になったら完成です!

スクショか保存をしましょう!


この記事に関するキーワード