スマホで見つける、もっと可愛い私

「カラーパンツ」が大流行中!シンプルアイテムと組み合わせて春っぽコーデを簡単に♡

「カラーパンツ」が大流行中!シンプルアイテムと組み合わせて春っぽコーデを簡単に♡

こんにちは!もえつぇるです♡

今日はインスタでよく見かけるカラーパンツのコーデを紹介していきたいと思います!

ファッションの記事一覧

カラーパンツが大流行中!


ボトムスってコーデに合わせやすいことを考えてつい無難な色ばかり買ってしまいがち…

しかし、今年流行りのカラーパンツは合わせやすさ抜群で、いろいろなカラーにも挑戦しやすく、今インスタでも話題なんです!

さらにGUやしまむらなど、プチプラなブランドで買えちゃうのが人気の理由の一つ!

やはり、ファッションを楽しむにも安くて可愛くなれちゃうアイテムは学生にとっても嬉しいですよね。

PICK UP ITEM

カラーパンツと合わせたいアイテムはコレ!

カラーパンツ×白ブラウスで「上品見え」

白ブラウスとパステル色の黄色いパンツが春らしくて可愛い!

パステル色なら初心者さんにも挑戦しやすいコーデですね。


ピンク色のカラーパンツでも大人っぽいコーデに♡

チュニック風の白ブラウス×カラーパンツ。

差し色で可愛いですね!これなら色んなカラーパンツを揃えて持っておくのもあり♡

PICK UP ITEM

カラーパンツ×バレエシューズで「足元からお洒落に♡」

ワンポイントで靴下を柄物にしてもさりげなくて可愛いですね。

こちらはちょっと変わった足袋シューズ。

トレンドのカラーパンツに加えて、足元から周りと差をつけてみては?♡

黒のバレエシューズはどのカラーパンツにも合うので、一個持っておくと便利かも!

PICK UP ITEM

カラーパンツ×プリントTシャツで「カジュアルコーデ」


Tシャツの絵の色味とパンツの色を合わせると統一感UP!

上品になりがちなカラーパンツもプリントTシャツで一かジュアジュアルコーデに!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード