スマホで見つける、もっと可愛い私

「カラーパンツ」が大流行中!シンプルアイテムと組み合わせて春っぽコーデを簡単に♡

「カラーパンツ」が大流行中!シンプルアイテムと組み合わせて春っぽコーデを簡単に♡

カラーパンツで集合写真を撮るのがかわいい♡

カラーパンツは、複数人で色違いのものを着て写真を撮ると、とってもかわいいんですよ♡

カラーパンツフォトはトップスを合わせるのが鉄則!

上の服装を揃えると統一感が増しますね!

カラーパンツの色味をキャラクターカラーと合わせて

キャラクターとパンツの色を合わせるとよりインスタ映え♡

あえて顔を隠してインスタグラマー風!

あえて顔を見せずに撮ってみると、インスタグラマーっぽいですね!

シンプルな背景で目線をカラーパンツに


背景をシンプルな場所で撮ると、カラーパンツが映えてgood◎

ディズニーなどに行く時、みんなで揃えるのも可愛いですね♡

いかがでしたか?

今年の春のトレンド・カラーパンツ。ぜひ1着買ってみてはいかが??

ファッションの記事一覧
もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
私もピンクのカラーパンツ買っちゃいました♡

緑と黄色も欲しいなあ、、


この記事に関するキーワード