logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

ユニバでしたいハリポタコーデ♡定番から流行のスタイルまで紹介しちゃいます!

ユニバでしたいハリポタコーデ♡定番から流行のスタイルまで紹介しちゃいます!

こんにちは!Yunaです♥

今回は、USJ(ユニバ)のハリーポッターエリアに着ていきたくなる「ハリポタコーデ」を紹介します!

ファッションの記事一覧

定番ハリポタコーデ紹介♡【ユニバコーデ】

それではまず、定番のハリポタコーデから紹介します!

ローブ×セーター×ネクタイ コーデ【ハリポタコーデ】

ホグワーツ魔法魔術学校の一番定番の制服スタイルです!

コーデ素材購入場所【ハリポタコーデ】

ハリポタローブ【ハリポタコーデ】

ハリポタの代名詞であるローブ。わたしはUSJパーク内で買いました。
(私は身長167㎝なので、Ⅼサイズを購入しました)

値段は、14,000円です。ちょっとお高めですが、質はいいです!

あまり質は気にしない!という方は、通販で買うのもありだと思います。

ネクタイ【ハリポタコーデ】

私は、2013年のハリーポッター展で購入しました。

価格は4,200円でした。

通販で買えばそんなに高くはないので、せっかくなら細かいところまでこだわっちゃいましょう♡

ベスト【ハリポタコーデ】

ベストは通販で買いました!

長袖のセーターはパーク内にも売っています(価格12,500円)。

スカート【ハリポタコーデ】

公式グッズでスカートやズボンはありません。作品に寄せたいなら、グレーや黒のプリーツスカート、ズボンがおすすめ★

わたしは、「WEGO(ウィゴー)」で買いました!

繰り返しになりますが、ネット上にある非公式のものは、生地が薄かったり、色味が作品中のものと大きく異なります。価格は低いので、目的や予算を考えて決めてみて下さい。

全部揃えなくても大丈夫!【ハリポタコーデ】

全部グッズを揃えるのは金銭的に厳しい…という方も大丈夫!ハリポタグッズが少し欠けていても、ハリポタ感を出すことは可能です!

ローブ×ネクタイ コーデ【ハリポタコーデ】

映画内でもセーターは着用していないシーンがかなり多いです。

なのでセーターがなくてもハリポタ感は出せます!セーターは意外と高いので、ローブは絶対欲しい!でも予算は抑えたい!という方におすすめです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。