スマホで見つける、もっと可愛い私

ユニバでしたいハリポタコーデ♡定番から流行のスタイルまで紹介しちゃいます!

ユニバでしたいハリポタコーデ♡定番から流行のスタイルまで紹介しちゃいます!

ハリポタグッズはどこで手に入れるの?【ハリポタコーデ】

ハリポタコーデに必要なものといえば、ハリポタグッズ!

日本でのハリポタグッズの入手方法は大まかに4つあります。

①USJ内のお店で購入する【ハリポタコーデ】

まずはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で購入することです。

値段は随時変わる上に公式サイトでの案内もありませんが、確実に購入するならここです!

②イベントコラボのポップアップストアで購入する【ハリポタコーデ】

過去には、ハリーポッター展覧会、ファンタスティックビースト公開記念ショップ、魔法ワールドカフェなどでグッズ販売が行われていました。

2020年に兵庫と東京で【ハリーポッターと魔法の歴史】という展覧会が決定しています!おそらくショップも併設されると思うので注目です!

③通販で購入する【ハリポタコーデ】

公式のものもありますが、非公式のものも多いです。値段や写真でその違いは分かることが多いですが、心配な人はネットは避けるのが無難です。

PICK UP ITEM

質にこだわらないのであれば、三点セットなどのお得なものも売られているので、あまり着る予定がなかったりコレクター気質でない人は利用してみてください!

④ブランドとのコラボ商品を購入する

これは、店舗とネットどちらからも買えることが多いです。

通常販売ではなく、限定商品となるので欲しい時は早めの予約や購入がおすすめです。

PICK UP ITEM

いかがでしたか?♡【ハリポタコーデ】

今回は、定番から流行まで幅広くハリポタコーデをまとめてみました!

皆さんがユニバに行く時の参考になったら嬉しいです(^^)/

Yuna

この記事のライターYuna
この記事を書くにあたって調べている時に、2020年にハリーポッター展をやるのを知りました!今から楽しみです♡

この記事に関するキーワード