スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】「#magiccomic 」はもうやった?自分の顔が一瞬で漫画風になっちゃう!

【TikTok】「#magiccomic 」はもうやった?自分の顔が一瞬で漫画風になっちゃう!

どうも!あぃり~DXですッ!

今回は、【TikTok】で流行っている「#magiccomic」について紹介します!!

「#magiccomic」のフィルターを使うと、自分の顔を漫画に出来ちゃうんです!

TikTokの記事一覧

今TikTokで流行中の#magiccomicとは?【TikTok】

自分の顔が漫画になって美化される「#magiccomic」【TikTok】

@nakonako1005

こんなに成長しました。##magiccomic

♬ All Comes Back to You – R3HAB

TikTokの「#magiccomic」は、このように一瞬にして自分の顔を漫画風に美化できるフィルターです。

@mariana_0523_

##magiccomic なんか思ってたんと違うw

♬ All Comes Back to You – R3HAB

人間の顔をアプリが認識し、一瞬で漫画の顔にしてくれます!

あぃりDXも「#magiccomc」に挑戦!

@airidxdxdx

まってwwwwなんか生き物現れたwwwwwwww無理wwww ##magiccomic ##hellokitty

♬ All Comes Back to You – R3HAB

私もキティちゃんのコスプレ姿で挑戦してみましたが、にわとり人間になりました(笑)このように、人によって仕上がりは若干異なるのがまた面白いです^^

それでは、次にやり方を紹介していきます!

「#magiccomic」やり方説明!【TikTok】

カメラロールから好きな写真を1枚選ぼう【TikTok】

TikTokのマイページからまずプラスボタンを押します!

次にMVをタップします。

すると「Magic Comic」というフィルターが出てきます!

「これを使って作成」を押すとカメラロールの画面になるので、好きな写真を1枚選びましょう!


この記事に関するキーワード