スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】「#magiccomic 」はもうやった?自分の顔が一瞬で漫画風になっちゃう!

【TikTok】「#magiccomic 」はもうやった?自分の顔が一瞬で漫画風になっちゃう!

音楽にあわせて写真がイラストに変化する【TikTok】

写真を選ぶと自動的に音楽もついて、写真がイラストに変化します^^

動画が完成したら、「#magiccomic」をつけて投稿してみましょう^^

Instagramでシェアしてみよう【TikTok】

インスタへのシェア方法紹介!【TikTok】

動画のページで「・・・」を押して

インスタのアイコンをタップすればシェア完了です♡

ぜひ、皆さんもTikTokで「#magiccomc」を楽しんでみてくださいね^^

ほかにもTikTokの楽しい加工スタンプなどの記事も書いてるのでよかったら読んでください!

TikTokの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
色々な顔で「#magiccomc」を楽しんでみてください!

この記事に関するキーワード