スマホで見つける、もっと可愛い私

春は爽やかに。ミントグリーンコーデで魅せるふんわりクールでキュートなわたし

春は爽やかに。ミントグリーンコーデで魅せるふんわりクールでキュートなわたし

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです。

みなさんは、暖かくなってからどんなコーディネートを楽しんでいますか?

春っぽいピンクを取り入れたり、明るい色を取り入れる方も多いのではないでしょうか?

そんな今回は、この春大注目のミントグリーンコーデを紹介したいと思います♪

涼しげなミントグリーンを取り入れて、みんなと差をつけちゃいましょう!

ファッションの記事一覧

この春大注目のミントグリーンコーデって?♡

ミントグリーンコーデとは、さわやかなグリーンカラーのアイテムを取り入れたコーディネートのこと。

普通のグリーンではなくチョコミントアイスのような優しいグリーンは、コーディネートを爽やかに大変身させてくれます。

それでは、おすすめのミントグリーンコーディネートを紹介していきたいと思います♪

ミントグリーンアイテムを使ったお洒落コーディネート特集

ミントグリーンのロングワンピで春のお出かけ

春の休日はミントグリーンカラーのロングワンピースでお出かけ♡

爽やかなひらりとするロングワンピースで気分も上がっちゃいます♪

PICK UP ITEM

大人コーデの定番スラックスでミントコーデ

大人コーデ定番アイテムのスラックスをミントグリーンに。

白いアイテムとあわせて清楚に。そして韓国っぽく♪

PICK UP ITEM

意外と可愛すぎる!ストリート系×ミントグリーン


少し甘い印象にも見えるミントグリーン。

ストリート系のコーディネートにも相性抜群。春のストリートコーデはこれで決まり♡

PICK UP ITEM

いかがですか?爽やかで可愛いミントコーデ♪


この記事に関するキーワード