スマホで見つける、もっと可愛い私

花冠のフレンチトーストが話題!『青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)』

花冠のフレンチトーストが話題!『青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)』

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんお花って食べたことありますか?

ごはんやスイーツの上にちょっとだけ乗っていたりするものはありますが、がっつりお花を食べるってなかなかないですよね!

そこで今回は、お花が食べられるカフェを紹介したいと思います♪

CAFEの記事一覧

Contents[OPEN]

青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)はお花が食べられる?

青山フラワーマーケット ティーハウスは青山・吉祥寺・赤坂の3店舗。

お花屋さんで有名な青山フラワーマーケットが運営しています。

メニューには食べられるお花がはいっているのですが、どのような形ではいっているのでしょうか!

それでは見てみましょう♪

青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)のかわいいフラワースウィーツ

花冠のフレンチトースト【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

こちらは、青山フラワーマーケットティーハウスでいただける『花冠のフレンチトースト』

花冠をモチーフに、フレンチトーストとフルーツやお花が飾られていて、とってもキュート!

食べるのがもったいないです泣

バラのゼリー【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

ゼリーはローズの香りがよく、バニラアイスとの相性も抜群!

お花とゼリーがグラスの中でキラキラしています♪

次の日は体からローズの香りがしそうですね。

美容効果もありヘルシースイーツだそう♪

フラワーパフェ【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

女性のかわいいワガママを詰め込んだパフェ。

バラのゼリーやチェリーのムース、生クリームやバニラアイスもはいっていて、バラの花びらがアクセントに♪

癒しが欲しい時に頼れそう♪

いかがですか?見た目もとっても美しくて食べるのがもったいないお花のスウィーツ!

みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

そしてデザートも美味しいですが、ごはんもとっても美味しいんです♪


この記事に関するキーワード