logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

あなたはもう持ってる?バレエシューズで作る春のお洒落コーデをピックアップ!

あなたはもう持ってる?バレエシューズで作る春のお洒落コーデをピックアップ!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです♡

みなさんはお洒落コーデにどんなシューズを取り入れていますか?

だんだん暖かくなり、サンダルなどが店頭に並ぶ季節になってきた今、バレエシューズが大人気なんです♪

今回はそんなバレエシューズを紹介していきたいと思います。

ファッションの記事一覧

春の人気アイテム バレエシューズって?

バレエシューズとは、バレエで使われる「トゥシューズ」のようなフラットなデザインの靴のこと。

履いたり脱いだりするのもらくちん。

そしてヒールとソールが低く、長時間の立ちっぱなしやお出かけでも疲れにくいのです!

今ではいろいろな形のバレエシューズがあるので、これから紹介したいと思います♪

おススメのバレエシューズデザイン

クロスデザインが可愛い!『スクエアバレエシューズ』

足の甲に施されたクロスのデザインがキュートで脱げにくく歩きやすい!

つま先の形がスクエア型なのがポイント♪

PICK UP ITEM

リボンが可愛い!『レースアップバレエシューズ』


足首からレースアップできるリボンがついたバレエシューズ。

みんなと差をつけられる♪

前で結んだり後ろで結んだりリボンを外したり、いろんな履き方ができます♪

PICK UP ITEM

タビの形がかわいい!『足袋バレエシューズ』


最近じわじわと流行っている、親指と人差し指から半分に分かれているタビのようなデザインのバレエシューズ。

流行りをおさえたい人におすすめです♪

PICK UP ITEM

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。