『かわいい』が生まれる場所。

お花に囲まれて気分はお姫様♡アンティークなカフェ『amboise(アンボワーズ)』

お花に囲まれて気分はお姫様♡アンティークなカフェ『amboise(アンボワーズ)』

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはお花が乗ったかわいいケーキを食べたことはありますか?

わたしはアフタヌーンで一度食べたことがあります。

お花がのっていると、とってもはなやかでかわいいですよね!

今回はお花のケーキがある、アンティークでお洒落なカフェを紹介したいと思います♪

CAFEの記事一覧

長崎にあるアンティークカフェ『amboise(アンボワーズ)』

『amboise(アンボワーズ)』は長崎にあるカフェ。

店内にはショーケースが。

かわいいケーキやマカロンがたくさん!

実はアンボワーズは、フランスアンティーク家具とカフェのお店なんだそう。

だからこんなにお洒落なのですね!

『amboise(アンボワーズ)』の素敵な店内

そしてフランスのアンティーク家具のお店もやっているアンボワーズ。

なんといっても店内の内装が本当にお洒落なんです。

amboise(アンボワーズ)の入口には綺麗なミモザ

入口から黄色に輝くミモザがお出迎え♪

とてもきれいでわくわくしますね♪

amboise(アンボワーズ)は天井にもお花が沢山

天井にはミモザが沢山!

ミモザが飾られたアンティークな店内は、とっても素敵な空間です。

amboise(アンボワーズ)のアンティークなテーブル席

席もとってもかわいい。

ここでしか味わえない特別な雰囲気がありますね♪

それではアンボワーズで頼める、かわいいデザートを紹介していきたいと思います!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。