スマホで見つける、もっと可愛い私

アイスキャンディーのようなケーキを食べ比べ?「SUNNY and MORE(サニーアンドモア)」

アイスキャンディーのようなケーキを食べ比べ?「SUNNY and MORE(サニーアンドモア)」

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはケーキの食べ比べができたらなぁ。

なんてことおもったことはありませんか?

どのケーキを食べるか悩んじゃうときや、1つじゃ足りない!なんてときありますよね!

実はとってもかわいいケーキの食べ比べができるフォトジェニックなカフェがあるんです!

今回はそちらを紹介したいと思います!

CAFEの記事一覧

古着とカフェが楽しめる『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

今回紹介する『SUNNY and MORE』は奈良県奈良市にあります。

お店はSUNNY(太陽)のマークが目印!

外からでもお店の可愛さが伝わってきます♡

店内はカフェと古着屋さんが一緒になっているのだとか。

さて、ここにはいったいどんなケーキがあるのでしょうか?

まるでアイスキャンディー?5種類のったケーキプレート『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

イニミニプレート『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

『SUNNY and MORE』で大人気の”イニミニプレート”は、アイスキャンディーのような見た目で女の子の心をくすぐるようなシルエット。

ケーキは全5種類。

チョコレート、抹茶、チーズ、ストロベリー、レモン。

みんなの好きが詰まったプレートです♡

とってもかわいいですね!

イニミニプレートは数に限りがあるみたいなので、早めに行くのがおススメ♪

そしてかわいいのはイニミニプレートだけじゃないみたい!

ほかにもかわいいスイーツがいっぱい!『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

パフェ『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

SUNNYのマークがかわいい!パフェも♡

パフェの種類によってはいっているものが違うので、気分にあわせていかがですか?♡


この記事に関するキーワード