スマホで見つける、もっと可愛い私

17Live初心者ライバーに教えたいこと。なかなかお家から出られない今がチャンス!?

17Live初心者ライバーに教えたいこと。なかなかお家から出られない今がチャンス!?

エールを集めてスコアを上げよう!!【17Live 初心者】

次にエールを集めましょう。

エールとは赤い四角で囲った部分を押すとライバーに送れるものです。

エールが集まるとスコアも上がり上位に表示されやすくなり、リスナーさんの目にとまりやすくなるのです!!!!

無料ギフトでもスコアを上げることが出来ますが、早く人気になりたい人はリスナーさんにもエールをおねだりしてみましょう!

積極的にイベントに参加しよう!

17Liveではイベントが常に行われています。

イベントごとに指定ギフトがあります。リスナーがライバーに有料ギフトを投げるとライバーのポイントになります。

このギフトが多ければ多いほど、ライバーの収入も高くなるのです!!!

もし17Liveで収入を得たいという方は、公式ライバーになることをおすすめします。

月100万円以上稼ぐライバーはたくさんいます!

みなさんも始めてみませんか??♡

【ライブ配信アプリ】が今熱い!人気の3アプリをご紹介。
natsu

この記事のライターゆりぴ~
動画の需要が高くなっている今、ライブ配信はどんどん栄えていくでしょう!!

少しでも気になる方は今から始めるのをオススメします♡


この記事に関するキーワード