スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで「どうぶつの森ストーリー」が流行中!あつ森でもポケ森でもできる♥

インスタで「どうぶつの森ストーリー」が流行中!あつ森でもポケ森でもできる♥

あつ森GIFを貼って完成!【どうぶつの森ストーリー】

どうぶつの森の【GIF】は、【ニンテンドー】か【nintendo】、【animal crossing(どうぶつの森の英語表記)】で検索するといくつか出てきます。

※どうぶつの森、あつ森、ポケ森、どう森などは検索結果0件になりました。

後は、好きなように組み合わせるだけです!

【#あつ森の好きな人と繋がりたい】【#ポケ森写真部】などなど、どうぶつの森に関する人気タグがたくさんあるので、ぜひ活用してみてください♡

インスタストーリーの記事一覧
Yuna

この記事のライターYuna
説明でてきとうに置いた画像は、こつこつ地道に続けていた私のポケ森の今の様子です!(笑)
昨日、あぃりDXちゃんともフレンドになりました❤︎
でも、本当はswitchやりたいです…。みんなストーリーあげすぎだよ…ほしい…買おうかな…ポチッ…⁉︎(´∀`)


この記事に関するキーワード