スマホで見つける、もっと可愛い私

シックなカフェメニューに注目!『by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)』

シックなカフェメニューに注目!『by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)』

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさん黒い食べ物って食べたことありますか?

わたしは海苔くらいしかありません!笑

今回は、カフェのメニューがほぼ黒ででてくるエモいカフェを紹介したいと思います♪

CAFEの記事一覧

Contents[OPEN]

「by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)」がエモいと話題!


「BOOK AND BED TOKYO (ブック アンド ベッド トウキョウ)」は宿泊もできる本屋さん。

池袋をはじめ、全国に複数店舗を構えています。

そのBOOK AND BED TOKYOが提携するカフェがとってもエモいと話題なんです。

どのようにしてエモいのか?

さっそくみていきましょう。

シックなメニューが勢ぞろい!『by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)』

『KOBORERU FRUIT SAND』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

なんと、真っ黒!

名前の通り、こぼれるようにフルーツがてんこもりで黒いパンにサンドされたフルーツサンド!

ちょっと不思議ですが、とってもおいしそう!

『KOBORERU SAND AVOCADO/PIZZA』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

ホットサンドでは、アボカドとピザが選べるみたい!

どちらもおいしそう!!

黒いぱんにチーズがとろりんとしていて、どっちにしようか悩んでしまいます。

『KURO PARFAIT』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

真っ黒なオレオやアイスでシックなパフェ。

黒いクリームが入っていてとっても気になる!

いったいどんな味がするのでしょうか??


この記事に関するキーワード