スマホで見つける、もっと可愛い私

シックなカフェメニューに注目!『by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)』

シックなカフェメニューに注目!『by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)』

Contents[OPEN]

『SHIRO PARFAIT』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

おっと?

今度は白いパフェ!

こちらにはバナナやクリームが!

なぜだか安心感がありますww

でも私は黒いほうが気になる!

いかがですか?

珍しい見た目でどれも味が気になるものばかりですね!

ここまで紹介したらドリンクメニューも気になるところ。

さっそく見てみましょう♪

シンプルでスタイリッシュなのドリンク『by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)』

『BLACK LATTE』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

飲み物も当然黒!

みためは黒ゴマ?みたいな感じですがラテなんです!

ミルクと混ざり合った画が大理石みたいでお洒落ですね!

『BLACK COFFEE JELLY MILK』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

こちらはブラックコーヒージェリーミルク!

どうやらジェリーがはいっているみたい!

食感も楽しめる飲み物なんですね!

『KOBORERU LATTE STRAUBERRY/BANANA』by BOOK AND BED TOKYO(バイ ブック アンド ベッド トウキョウ)

こぼれるラテは写真の通りラテが溢れています!

ネーミングセンスがとっても粋!

このラテはストロベリーかバナナがあるみたいです♪

いかがですか?

とってもエモいですよね!

写真映えも間違いなしのby BOOK AND BED TOKYO!

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

そして浅草店も素敵なので紹介したいと思います!


この記事に関するキーワード