スマホで見つける、もっと可愛い私

ミントカラーのお店でミントスイーツを♡「SHEE's coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)」

ミントカラーのお店でミントスイーツを♡「SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)」

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです!

最近は暖かくなってきて、アイスが恋しい季節も近づいてきましたね。

みなさんはアイスクリームの味は何が好きですか?

私はチョコミントが好きです!

でもチョコミントってあんまり見かけないですよね。

そこで今回は、お店もスイーツもミントなカフェを紹介したいと思います!

CAFEの記事一覧

Contents[OPEN]

可愛いミントのカフェ『SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)』

今回紹介するお店は愛知県の江南にある『SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)』というカフェ。

店内はミントブルーでまとまっており涼しげな雰囲気♪

なんだか海外のカフェのようです。

そんなシーズカフェ、スイーツメニューもミントが豊富なんです♪

SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)で頼みたいチョコミントスイーツ!

SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)大人気!『チョコミントシェイク』

シーズで大人気のチョコミントシェイク!

ブルーできれいなチョコミントシェイクの上にミントカラーのクリームが♡

チョコミント好きにはたまらないシェイク!

SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)『フォンダンショコラ』は濃厚×さっぱり

フォンダンショコラの上にはチョコミントアイス!

ケーキの濃厚なチョコとさっぱりしたチョコミントアイスがとっても合う!

さらに上には、クリームとさくらんぼもデコレーション!

乗っているお皿もミントカラーで可愛い♡

爽やかな味わい!SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)『ミントオレ』

ミントとカフェオレが2層になっていてとってもきれい!

なんで二層になるのか不思議ですね♪

きっとシーズでしか頼めないドリンク!

いかがですか?

チョコミントだけでもこんなに!

そしてチョコミントが苦手な人も安心!

ほかのスイーツもあるのでそちらも紹介します♪


この記事に関するキーワード