スマホで見つける、もっと可愛い私

ミントカラーのお店でミントスイーツを♡「SHEE's coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)」

ミントカラーのお店でミントスイーツを♡「SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)」

Contents[OPEN]

チョコミントだけじゃない?『SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)』おススメスイーツ

サクサクしっとりがたまらない!SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)『チーズケーキ』

オレオがたっぷりのった贅沢なチーズケーキ!

シーズは盛り付けかたもとってもお洒落なんです!

チョコレートソースがチーズケーキをさらにかわいくしてくれていますね♪

SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)『フォンダンショコラ』はアイスが選べる!

先ほど紹介したフォンダンショコラ!

なんとアイスが選べるみたい♪

こちらは2、3月の期間限定だったいちご味♡

シーズでは時期に合わせた期間限定のメニューも発売されているので、お店に遊びに行ったときにチェックしてみて!

他にもホットサンドやパンケーキもあるみたい!

みなさんも是非SHEE’s(シーズ)に行ってみてくださいね♪

『SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)』でかわいい写真を撮ろう!

こんなに可愛いカフェに来たら、お洒落な写真を撮りたいですよね!

そこで、おススメの写真の撮り方を紹介したいと思います♪

SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)のストローをさりげなくくわえて

シーズのグラスも映えて可愛い写真が撮れますよ♪

ストローを加えるときは本当にくわえるのではなく、ちょこんとつけるくらいで可愛らしさを!

口角をあげてとろう!

『SHEE’s coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)』に置いてあるアイテムと一緒に♡

お店にはくまさんがいるみたい!

写真を撮るときくまさんに協力してもらえとるとGOOD♡

どうですか?

みなさんもためしてみてくださいね!♪


この記事に関するキーワード