『かわいい』が生まれる場所。

これで紫外線対策もばっちり!カジュアルを遊べる春のキャップコーデ特集!

これで紫外線対策もばっちり!カジュアルを遊べる春のキャップコーデ特集!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはもう紫外線対策始めていますか?

美白には紫外線が大敵!

UVクリームや帽子をかぶって対策している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、紫外線対策にもなる春のキャップコーデ特集を紹介したいと思います!

それではみてみましょう!

ファッションの記事一覧

春コーデはキャップでアクセントを!

様々なデザインがあり、コーデのアクセントになるキャップ。

コーデをカジュアルに仕上げたいときや、シンプルコーデに遊び心をプラスしたいときには欠かせないアイテムです。

日差しが気になってくるこれからの紫外線対策はもちろん、髪のセットができなかったときなどにも大活躍!

PICK UP ITEM

今回はそんなキャップを使った、春のコーディネートを見ていきたいと思います♪

また合わせたいヘアアレンジなども紹介するので、是非チェックしてくださいね!

キャップはこう使う!春のコーデ特集

ペールトーンで柔らかさを出して

ペールトーンで作った春コーデ!

淡い色合いのカラーは柔らかさがあり、春コーデにぴったりです!

上品さのあるプリーツスカートはキャップとスニーカーを合わせれば、カジュアルダウンした今っぽルックに。

とってもかわいい!

PICK UP ITEM

サロペットはキャップでコーデを遊ばせて

一枚でサマになるサロペットコーデ!

ワンパターンになりがちなシンプルスタイルは、小物で遊びを取り入れるのがコツ!

キャップはもちろん、バッグもその日の気分で変えて、いつもとは一味違うスタイルを。

PICK UP ITEM

定番のチェックシャツ×キャップは女の子っぽく着こなして

チェックのシャツはみんなもってる春のマストアイテム!

キャップと合わせて、より完成度の高いカジュアルスタイルに仕上げましょう。

女の子らしく着こなせるよう、Tシャツはデニムインしてラインを強調。

ハイウエスト効果で足を長く見せちゃおう!

PICK UP ITEM

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。