スマホで見つける、もっと可愛い私

フォトジェニックなくまさんスイーツが可愛い。『クレープ・パフェ・トゥインクル』

フォトジェニックなくまさんスイーツが可愛い。『クレープ・パフェ・トゥインクル』

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです♡

みなさんはクレープとパフェは好きですか?

今日は可愛いお店を見つけたのでクレープ・パフェの専門店「クレープ・パフェ・トゥインクル」を紹介したいと思います。

「CAFE」のその他の記事

クレープとパフェのお店。「トゥインクル」

「クレープ・パフェ・トゥインクル」は名古屋にあるお店♪金山総合駅から徒歩7分程!

名古屋って可愛いカフェがたくさんありますよね!「クレープ・パフェ・トゥインクル」もとってもかわいいんです。

実は「クレープ・パフェ・トゥインクル」は2019年12月28日にオープンしたばかりのお店!

店内にはお花でできたくまさんが!

いったいどんなクレープやパフェが食べられるのでしょうか?

クレープパフェ・トゥインクルのくまさんデザート

くまさんパフェ【クレープ・パフェ・トゥインクル】

クレープ・パフェ・トゥインクルのパフェにはなんと可愛いくまさんが!

どうやら男の子と女の子がいるみたい!このくまさんは焼き菓子で作られているので、クレープ・パフェ・トゥインクルでしか味わえません。

イチゴがたっぷり入っていて美味しそう♡

くまさんクレープ【クレープ・パフェ・トゥインクル】

こちらはくまさんのクレープ。クレープの上にはお花を持ったくまさんが!クレープはオーダーが入ってから丁寧に焼かれるクレープ。中にはフルーツがたくさん入っているんです♪

クレープもパフェもおいしそうですね♪


この記事に関するキーワード