スマホで見つける、もっと可愛い私

【#私の国宝チャレンジ 】今こそ推しを広めよう!話題のインスタストーリーリレー!

【#私の国宝チャレンジ 】今こそ推しを広めよう!話題のインスタストーリーリレー!

皆さんこんにちはさきコンです!

最近インスタストーリーで#にんじんチャレンジや、#ドラえもんチャレンジなどが流行ってますね!

そんな中「#私の国宝チャレンジ」というものが今流行ってきているんです!

TRENDの記事一覧

私の国宝チャレンジとは?

このように自分の推しの芸能人を載せて、友達をタグつけして回していく!これが「#私の国宝チャレンジ」です!

人気TikTokerでありAPPTOPIライターであるあぃりDXちゃんはリアルに私の国宝に認定できます!もう可愛いし、面白いし大好きです♥

あぃりちゃんの記事はためになるのばかりなのでぜひ読んでくださいね!

「#私の国宝チャレンジ」のやり方

推しの情報を入れて、ハッシュタグとメンションを付ける【#私の国宝チャレンジ】

アルバムから写真を選んで、次に「#私の国宝チャレンジ」をして欲しい人にメンションを飛ばす!ただこれだけです!メンションは何人に飛ばしてもOK!

「#私の国宝チャレンジ」が回ってきた人は

通知を見て「ストーリーズに追加」をタップ【#私の国宝チャレンジ】

メンションすると、メンションされた人には通知が行きます!

「ストーリーズに追加」をタップします!


この記事に関するキーワード