スマホで見つける、もっと可愛い私

【#私の国宝チャレンジ 】今こそ推しを広めよう!話題のインスタストーリーリレー!

【#私の国宝チャレンジ 】今こそ推しを広めよう!話題のインスタストーリーリレー!

前の人の投稿を左端に移動し、自分の推しの情報を入れる【#私の国宝チャレンジ】

そうすると前の人が載せたストーリーが貼り付けられた状態で、ストーリー編集画面になります。

前の人のストーリーを縮小して左上において、自分の国宝だと思う人を書きましょう!

写真の貼り方【#私の国宝チャレンジ】

写真の貼り方は

アルバムの左下にある共有ボタンを押して

「写真をコピー」を押します。

テキスト入力モードにして、画面をタップするとペーストというのがでるのでこれで写真を貼れます!

【裏ワザ】iPhoneの機能を使って、Instagramのストーリーで複数の写真をコラージュする方法!

これを繰り返してどんどん回していくだけです!簡単なのでぜひ友達に回してみてください!

私の国宝チャレンジだけじゃない!おうちで出来ることまとめ♥

私の国宝チャレンジはとても盛り上がるとはいえ、そればっかりでは退屈してしまうかも…。

というわけで!私の国宝チャレンジ以外の「おうちで出来ること」をまとめてみました♪

①トレンド【私の国宝チャレンジ以外のおうちで出来ること】

①手作りアイテム【私の国宝チャレンジ以外のおうちで出来ること】

③画像加工【私の国宝チャレンジ以外のおうちで出来ること】


この記事に関するキーワード