スマホで見つける、もっと可愛い私

どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!

どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!

加工した写真をSNSにそのまま簡単にシェアできる!

『PICNIC』で加工した写真はそのまま、SNSにシェアできます!

PICNIC

そのままシェアしたい時は、右下のボタンをタップします!

PICNIC

次に、自分がシェアしたいSNSを選択します!

インスタだとストーリーとフィードのどちらにでも投稿できるんです!

PICNIC

シェアする方法もとてもカンタンで、使いやすいですよ!

『PICNIC』を使って、皆さんのお気に入りの写真をもっと素敵な1枚に変身させちゃいましょう。ぜひ試してみてくださいね!

オト

この記事のライターオト
加工感があまりなくて自然な写真に仕上がるので使いたいなと思います!

この記事に関するキーワード