スマホで見つける、もっと可愛い私

とろけるミルクソースが流れ落ちる!?『マタイッコタベタイカフェ』

とろけるミルクソースが流れ落ちる!?『マタイッコタベタイカフェ』

こんにちは!APPTOPライターのnatsuです!

みなさんはスイーツやお菓子を食べたとき、「また1個食べたいなぁ」なんて思うことはありますか?わたしはしょっちゅうあります(笑)

今回は「またいっこたべたい」と思わせるようなスイーツが食べられる『マタイッコタベタイカフェ』を紹介します!

インスタ映えの動画が撮れちゃうかも!?

「CAFE」のその他の記事

きんつばスイーツがたべれる『マタイッコタベタイカフェ』

マタイッコタベタイカフェがあるのは静岡県!

そんなマタイッコタベタイカフェは「またいっこたべたい」子供も大人も思わずそう言いたくなる新しいきんつばスイーツを。をコンセプトに創業明治4年の老舗きんつば菓子司「又一庵」がきんつばを新しく気軽に味わってほしいという思いを込めて作ったカフェ。

新しいきんつばスイーツはいったいどんなスイーツなのでしょうか!

「マタイッコタベタイカフェ」のふわトロパンケーキ

今回紹介したいのはふわトロパンケーキ!

ふわトロキンツパンケーキ【マタイッコタベタイカフェ】


大きなキンツバのようなふわっとした四角いパンケーキ!

四角いパンケーキってみたことないですよね!

とろけるミルクシロップに黒蜜糖と小豆をかけてたべるパンケーキです♪

いちごのキンツパンケーキ【マタイッコタベタイカフェ】

香り高く甘酸っぱいいちごとミルクソースをかけてふわふわなパンケーキを♡

ソースをたっぷり絡めてたべたい!

人気No.1!あんこホイップパンケーキ【マタイッコタベタイカフェ】

トッピングが4種類も乗ったパンケーキ。お手製のつぶあん、こしあん、ホイップクリームにバニラアイス!

和菓子専門店ならではのあんことパンケーキが一緒に食べられるなんて最強です♪

このパンケーキたちにはさらにトッピングメニューもあるんです!

【メチャしらたま】【メチャあんこ】【メチャホイップ】と、すべてにメチャがついた名前。ネーミングセンスがかわいいですね笑

いかがですか?珍しい四角形のパンケーキ!ぜひ試してみたいですね!

そして『マタイッコタベタイカフェ』にはまだまだおススメのスイーツメニューがあるんです♪


この記事に関するキーワード