スマホで見つける、もっと可愛い私

長崎カフェ『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』のフライトラテアートがかわいい!

長崎カフェ『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』のフライトラテアートがかわいい!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは飛行機って好きですか?

私は旅行が好きで飛行機に乗るのも好きなのですが、最近は旅行できなくて寂しいです!

そこで今回は!

飛行機のラテアートがかわいいと噂の、長崎にあるカフェを紹介したいと思います!

CAFEの記事一覧

まるで空港?長崎にある『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』

NGS COFFEEは長崎にあるカフェで、「NGS」とは長崎空港のスリーレターコードなんです。

まるで空港の中のカフェに来たみたいですが、こちらは長崎駅前にあります♪

お店の看板がフライトするときにもらうコードみたい!

なんだかとってもかわいい!

このNGS COFFEEでは、かわいい飛行機のラテアートが楽しめるのです!

『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』のかわいい飛行機メニュー

フライトしてるみたい!『飛行機ラテアート』NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)

大きな飛行機のラテアート!

コーヒーの上でフライトしていますね♡

この飛行機のラテアートはドリンク+20yenでやってくれるみたいです♪

そして飛行機のクッキーは、毎月1日に先着でプレゼントされるみたい!

クッキーもとってもかわいいですね♪

NGSと書いてある小さな飛行機バージョンも!

NGS CCOFFEEではいろんな飛行機がフライトしているんですね♪

そしてこの飛行機ラテアート以外にもNGS COFFEEには人気のスイーツがあるんです♪

『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』に来たら頼みたいケーキメニュー

クリームたっぷりの『キャンドルケーキ』NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)

大人気のキャンドルケーキはたっぷりクリームにいちごがちょんとのっかています♪

シルエットがたまらなくかわいい!笑

本当にとけているキャンドルみたいですね♡


この記事に関するキーワード