スマホで見つける、もっと可愛い私

セルフネイルのコツ、現役美容学生が教えます♥動画付きで詳しく解説!

セルフネイルのコツ、現役美容学生が教えます♥動画付きで詳しく解説!

動画でチェック!【簡単セルフネイル】

トップコートを塗る【簡単セルフネイル】

最後にトップコートを塗って完成!

トップコートは力を入れずにふわっと塗ると綺麗に仕上がります♪

ネイルシールを貼ってみたよ【簡単セルフネイル】

今回、ネイルシールを貼ってみました!

今回は激盛れ爪クラブ

シールを貼る時はカラーマニキュアが完全に乾いてからはります!

ピンセットで貼ると貼りやすいです♪

こんな感じで貼りました!

シールの場合はここからトップコートを塗っていきます!♪

そうすれば完成!

どうですか??

カラーマニキュアは乾くのが早いものを使うのがおすすめです♪

自分でやると苦戦してしまうネイルですが、慣れるとやりやすいので是非参考にしてくださいね!

セルフネイルの写真を撮るときのポーズ

セルフネイルをしたとき、SNSなどにあげたりしたいですよね!

そんなときにおススメのネイルのハンドポーズを紹介したいと思います♪

マニキュアなどを持って撮る【セルフネイルポーズ】

片手で撮るときマニキュアや香水などを握ってとるのがおススメ!

可愛い写真になりますよ♪

両手を揃えて撮ってもらう【セルフネイルポーズ】

誰かに撮ってもらえる時は両手の指をそろえて撮るのもおススメ!

最近はこのポーズがいい感じ!

いかがですか?
みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

売り切れ続出?kemio(けみお)の『激盛れ爪クラブ』でセルフネイルをしてみた!
natsu

この記事のライターnatsu
お家でネイル!
きれいにできるコツです!
是非参考にしてみてくださいね!

この記事に関するキーワード