スマホで見つける、もっと可愛い私

ロータスクッキーを使って#おうちカフェ を簡単お洒落に♥アレンジメニューを紹介!

ロータスクッキーを使って#おうちカフェ を簡単お洒落に♥アレンジメニューを紹介!

こんにちは!もえつぇるです♡

外出する人も少なくなってきて、おうちカフェを楽しんでいる人も多いのでは?

今回はみんな大好きなロータスクッキーのアレンジレシピを紹介したいと思います♪

TRENDの記事一覧

ちょっと甘くてサクサクな食感が美味しい!ロータスクッキー♪

カルディやプラザに売っているロータスクッキー♡

赤いパッケージが特徴で見た目もとってもキュートですよね!

PICK UP ITEM

一度はみなさんも食べたことがあると思いますが、最近ではそのロータスクッキーを使ったおうちカフェが流行っているんです!

ロータスクッキーアレンジレシピ紹介

流行りのタルゴナコーヒーに添えて♡


コーヒーの苦さとクッキーの甘さの相性が抜群◎

ラテに添えても可愛い♡

あえて、ロータスクッキーのパッケージを見せて撮るのがおしゃれですね!

ロータスクッキーをチーズケーキに乗せるだけでカフェ風♡

こちらは最近人気の学芸大学駅にあるエーワークスチーズケーキカフェ。

外出自粛ということもあって、このケーキをおうちで再現するのがインスタで話題に!

ぜひ簡単にできちゃうので、真似してみてください♡

ロータスのロゴがインパクトになって、見た目にも可愛さプラス♡

アレンジでラムレーズンを入れてみても◎

小分けにすれば友達にも配れちゃう♡

今年のバレンタインはロータスのチーズケーキを渡す人も多かったみたいですよ!

絶対に美味しい!アイス×ロータスクッキー♡

アイスにつけながら食べるのが醍醐味!!

何枚でもクッキーが食べられちゃいそうですね、、、笑

ココアパウダーをかけるだけで、更にインスタ映え◎

アレンジでアイスクッキーサンドにしても可愛いかも♡

家にいる時こそ普段やらない料理をしてみるのもいいですね!

一緒にだらだらしない生活送りましょう♪

TRENDの記事一覧
もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
食べてばっかでそろそろ運動しないとなあ(笑)
みなさん、おうちでできるいい運動ありますか、、?

この記事に関するキーワード