スマホで見つける、もっと可愛い私

同窓会はとびきりお洒落にキメたい!心がときめくお呼ばれコーデ♡

同窓会はとびきりお洒落にキメたい!心がときめくお呼ばれコーデ♡

集合写真も可愛く撮ろう!

みんなで撮るときは自然体を意識して!

仲良しグループで写真撮るとき意外とポーズに困りますよね?

でもやっぱり一番仲の良さが出るのは、自然体で撮ることです!!

ソファーや椅子で撮ると高さもみんな同じになって、より映えること間違いなし♡

綺麗に並ぶとコーデが映える!

綺麗に並ぶとみんなの服が写って可愛いです!!

服の色もなるべく被らないように並び順を考えると、バランスが取れて良いですね♡

可愛いお洋服、写真の撮り方で素敵な同窓会の思い出を彩りましょう♡

ファッションの記事一覧
Yuna

この記事のライターYuna
同窓会って本当に楽しくてあっという間なので、写真は出来るだけ撮って後からも思い出せるようにするといいと思います(^^)


この記事に関するキーワード