スマホで見つける、もっと可愛い私

源氏パイをミッフィー風にアレンジ!#おうち時間 をほっと優しいひとときに♥

源氏パイをミッフィー風にアレンジ!#おうち時間 をほっと優しいひとときに♥

源氏パイミッフィー盛り付け【源氏パイミッフィーの作り方】

いかがですか??盛り付けるとさらに可愛いですね!

普通に食べても美味しい源氏パイですがホワイトチョコがつくともっと美味しいですよ♪

是非みなさんもおうちカフェのお供につくってみては??

源氏パイミッフィーの可愛い撮り方

おうちカフェタイムのかわいい源氏パイミッフィー。

写真にかわいく残したいですよね♪

そこでおススメの撮り方を紹介したいと思います♪

かわいくラッピング【源氏パイミッフィー】

源氏パイミッフィーを軽くビニールで包み、そっとメッセージを書いたカードを添えればミッフィーの優しい雰囲気にぴったり!とっても写真映えします!

今は直接友達に渡したりするのは難しいかもしれませんが、家族などにプレゼントしたら喜ばれるはず♡

源氏パイミッフィーに必要なものはここで買おう♥

今は各地で外出自粛が呼びかけられています。そんななかお買い物に行くのもできるだけ頻度を下げたいですよね!

そこで材料の通販リンクを集めてきました!ぜひ活用してみてくださいね♪

かわいくておいしくて簡単な源氏パイミッフィー。

皆さんも是非参考にしてみてくださいね♪

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!
natsu

この記事のライターnatsu
源氏パイミッフィーとってもかわいくてインスタグラムでリアクション頂きました♪

みんなも作ってみてね!


この記事に関するキーワード