スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはアレンジトーストって知っていますか?最近流行っていて、カフェでメニューとして取り入れているところも多いですよね!

そこで今日は簡単おうちカフェができちゃうアレンジトーストを紹介したいと思います♪

かわいいアレンジトーストのバリエーションもまとめてみたのでチェックしてみてくださいね♪

今流行の”タルゴナコーヒー”って知ってる?簡単手作りで『#おうちカフェ 』も充実♡

アレンジトーストって?【おうちカフェ】

アレンジトーストとは、ただ焼いてバターやマーガリンをぬるだけではなく、ちょっとアレンジをしたトーストのこと!

クリームやフルーツをのっけて少し豪華なトーストはおうちカフェにぴったり♡

それではおうちで作れる簡単なおススメアレンジトーストを紹介したいと思います!

簡単アレンジトーストでおうちカフェに挑戦!

いちごとクリームのアレンジトースト


トーストの上にクリームで壁をつくり真ん中にいちごをたくさん乗せたいちごトースト!


苺ジャムをぬったトーストにクリームをしぼっていちごを乗っけるだけでできちゃいます♪

ちょっとリッチなトーストはいかが?

オレオトースト【おうちカフェ】

トーストにクリームを塗って、その上に砕いたオレオを乗っけます♪

お好みでスライスアーモンドやハーブを散らしてみては?♪

クリームチーズリンゴトースト【おうちカフェ】

トーストにクリームチーズをぬってその上にスライスしたリンゴを並べていきます♪

シナモンパウダーをかけて焼いたら出来上がり♡

こちらもスライスアーモンドやはちみつをかけてもGOOD!


この記事に関するキーワード