スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単でお洒落な手作りレシピ♡かわいいお菓子でおうちカフェを満喫しよう!

簡単でお洒落な手作りレシピ♡かわいいお菓子でおうちカフェを満喫しよう!

アボカドトースト『手作りレシピ』

作り方

アボカドはマヨネーズやチーズ、塩コショウなどお好みで味付けしてみてください!

とってもおいしそうですね〜!!

個人的にこの組み合わせは最高です♡

ヨーグルトアレンジ『手作りレシピ』

作り方

優雅な朝食みたいでとってもおしゃれですね〜!

ヨーグルトやフルーツは健康食なのでおすすめですね!

ぜひおうちにあるフルーツを使ってアレンジしてみてください!

チョコレートバー『手作りレシピ』

作り方

女の子が好きそうですね〜♡

とってもかわいいです!

スパイスを加えたりドライフルーツなどを使って大人っぽくアレンジしても◎!

とってもおしゃれです!!

簡単レシピどうでしたか??

とっても簡単でインスタ映えなのでみなさんも挑戦してみて下さいね〜♡

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!
lilia

この記事のライターリリィ
とっても簡単でインスタ映えなのでみなさんも挑戦してみて下さいね〜♡

この記事に関するキーワード