スマホで見つける、もっと可愛い私

【#おうちカフェ】癒される簡単キャラおやつ♡マシュマロでスヌーピーを作ってみた!

【#おうちカフェ】癒される簡単キャラおやつ♡マシュマロでスヌーピーを作ってみた!

スヌーピーマシュマロ完成!

スヌーピーマシュマロ完成しました♪

マシュマロを焼くだけなのでとっても簡単!

食べてみた感想はなんだかマシュマロがカリッとしていてびっくりしました!

マシュマロって焼くとこんなにカリカリになるんですね! 

甘いのが好きな人にはぴったりですよ♪

とってもかわいく食感も楽しめるスヌーピーマシュマロ、みなさんも試してみてくださいね!

スヌーピーマシュマロを可愛く撮る方法

せっかくスヌーピーマシュマロを作ったら可愛い写真を撮りたいですよね!

そこで可愛く撮れるポイントを紹介したいと思います!

ランダムにたくさん置く【スヌーピーマシュマロ】

スヌーピーを総柄のようにたくさん置いて撮るととっても可愛いですよ♪

スヌーピーだけでなく、チョコやアーモンドのマシュマロも一緒に作って置くのもいいですね!♪

いかがでしたか??

みなさんも試してみてくださいね♪♪

TRENDの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
スヌーピー好きにはたまらないスヌーピーマシュマロ!!
焼くだけで簡単なのでつくってみてね!!

顔が難しいw


この記事に関するキーワード